あやちぃのえっちぃ日記★

よろちくね(*´∀`*)

睡眠時間★



ふだんは結構、夜遅くまで起きてるのが多い(つД`)ウウ
大体3時過ぎに寝て朝の7時ぐらいに起きて
昼寝したりする生活(≧◇≦)
夜行性かもw

ライブチャット★



最近、yahoo!メッセとかライブチャットに
かなりハマってまーす(*^o^*)
けっこう夜遅くまでやってるよ〜♪

毎日寝不足って感じぃ(つД`)ウウ
もし見かけたら
気軽に話しかけてちょ(゚∇^*)⌒☆

連休★



3連休というのにどこにも行く予定がなーい(TдT)
家でネットしてるのもなんかさみしーって感じだし(-。-;)
天気もイイし海とか行きたいなぁ(〃▽〃)

日サロ★



友達に日サロのタダ券もらったから
行ってきたよ〜( ´3`)ノ
もう秋ゃのにね(-。-;)
まぁいっかww

マイアヒー♪♪♪



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

PVというかこのアニメみたいなの
四国に住んでいるOLが作ったって
テレビでやってた(*´∀`*)

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやちぃ

あやちぃ

あやちぃ

たまに更新してま〜す(*^_^*)


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks